ニホンゴ ムツカシイネー

ニホンゴ ムツカシイネー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

画像

街灯の意味Neeeeeeeeeeeeee!!! 《面白ネタ収集
じわじわきた。

花火と流れ星と雷が一緒に写ってる写真 《ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
うっわ~…とても不思議な光景です。

ニュース

発掘!あるある大事典2「視聴率20%超えたら香港に行ける」 《気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
海外旅行したいな~。仕事で行けるなら頑張る!…かも。

温暖化で日本の砂浜9割が消失、農漁業も影響…環境省  《ネタ帳
ほんとどうなるんでしょう、地球。

2ch

やったことがあったら死亡 《ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
ぐはっ!死亡しまくり。

ゲームしてて思わず目を疑ったこと 《Goonie!
何も知らずにバットEDに進んだ時。

歳取ったなぁと実感する時 《なぉみん
悩む事が増えて溜め息が多くなった。

買ってみてこれは高いと思う商品 《Escapism
地下鉄の切符。1区間で200円は高いよね~。

その他

全国の有名?駅の駅近辺写真が掲載されているサイト  《なぉみん
ちょっとした旅行気分でどうぞ。

よく「人身事故で通勤客に1万人の足に影響」とか言いますが、それによって影響を受けた人の数はどのように計算するのですか。 《気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
なるほどね~。あんまり人身事故に遭遇した事ないですけどね。

ピカピカすぎて公道を走れない車 ものづくり展から 《面白ニュース
夏とか走れないだろうな。車内も暑そう…。

無料で利用可能なフォントをダウンロードできる「CoffeeCup Software」 《everything is gone
超個人的趣味で紹介です。

昨日、くさしぎとメルメルしてたら『貶す』と言う文字を使われました。正直、分かんなかったです…良くそんな言葉出てきたなぁ~って逆に関心してしまいました。
いや…私が日本語に乏しいのか?
久しぶりに熱くなってしまい語ってやりました。危うく大阪弁モロだしです。危ない危ない。
やっぱ人それぞれ価値観って違うんですな!遅くまで(半ば強制的に)メルメルに付き合ってくれた、くさしぎに感謝です。

6日は海苔の日でっせ。
海苔好きです!白飯と食べるのが堪りません!!…お腹空いた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncomplete.blog72.fc2.com/tb.php/99-3fa87d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ある方法を知ったおかげで、リッチな海外旅行に行けるようになりました
2007/02/08(木) 22:46:34 | ひろこのブログ
