犯人は……そう!私だ!!

犯人は……そう!私だ!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

画像

all because love....  《ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
この表情出来る時がいつかくればいいな。

1983年のマウス 《面白ネタ収集
レトロだな~。一個欲しいかも。

ニュース

神社の樹齢300年「ご神木」を、住宅販売業者が伐採 《なぉみん
常識的に考えてもおかしい。

青空にニョキニョキ、蔵王でアイスモンスター見ごろ 《面白ニュース
うわわわ~、見てみたい!スノボも行きたい!!(関係無し)

2ch

2chが無かったら 《Goonie!
かっこいいじゃないか、ちくしょう。

疲れた時に食べたい・飲みたいもの  《情報屋さん。
甘い物全般と炭酸系。お寿司と渋いお茶でもイケる。

【耳にタコ】もう聞くのも嫌な言葉 《なぉみん
『何故、我が社なんですか?』ええい!うっとうしい!!

その他

この春「ロングヘア」が必ずくる! 《ネタ帳
なんで男ってロングの女の子好きなんですかね?

マクドナルドのコーヒーはスタバよりうまい 《面白ネタ収集
コーヒーを楽しめないので、スタバでもマクドでも苦いもんは苦い。

眠いです。めちゃくちゃ眠いです。
昨日、考え事してたら目が冴えてしまったので、過去の記事を読んでました。そうしたらカウンターが物凄い事になりました。多分…確実に50は踏んでいると思います…あっはっは。
一応、くさしぎには謝っておきました。(笑)
眠れない時って、どうしたら眠れるんですかね?教えてください。

5日は職業野球連盟設立の日みたいです。
調べようとしない気持ち満々なので、良く分からない記念日です。感じ的には野球ですよね。
野球は小学校の体育以来したこと無いですね。未だにルール把握してませんが…。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncomplete.blog72.fc2.com/tb.php/98-9bbd335e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
