まったり~な、ほっこり~な

まったり~な、ほっこり~な に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

画像

募集要項 《俺的ニュースの盛りw
はい!私にピッタリですね!

駄菓子屋の秘密 《Blue Twin Tails
ガ~~~ン…。

黄色やオレンジの雪 体調異常訴える住民@ロシア・シベリア 《情報屋さん。
昨日紹介した雪の画像ですよ。メルヘンチックな感じ…。

ニュース

ドラえもん」パロディー本 「大ヒット」で困った事態 《Blue Twin Tails
1万5,500部って実感ないけど、同人の世界はどうなるんだろう。

【トレース】 また少女漫画からパクリ発覚・・・! 連載中止へ 《Goonie!
描き終わった時、ヤベ!とか思わなかったのかなぁ?

ナニワのわいせつ軍手男を逮捕 《面白ニュース
恐い恐い。

2ch

友達が来た時に、一番盛り上がるゲームって何? 《情報屋さん。
桃鉄しか持ってない…友達呼べないや…。

それにしてもこの住民達、ノリノリである。 《ネタサイド
めっちゃ張り切って参加したい。

【本当に暇すぎるので世直しをして来た】 《Escapism
もうこの人、芸人になったら良いのに。笑いました。

その他

コメント付きニュースサイトが陥りやすいタブーとミス 《Goonie!
こ、こここっここ、更新代行だから!好きにさせてちょうだい!

疲労の科学 疲れとは何? 《情報屋さん。
疲れてくると仕事がものっそ遅くなります。

FLASHゲーム : スピードまちがい探し 《面白ニュース
全問クリア出来ました。うん、まぐれで。

脱ぐ? 脱がされる?! でわかる心理と相性 《俺的ニュースの盛りw
モジモジしながら脱いでくれると鼻血出るかも。

特に何もする事無かったので、半日以上寝てました。コタツで。
コタツで寝るとやたら喉渇きますね。お茶ゴクゴクです。
だから最近、鼻声なのかなぁ…。

4日の今日は西の日です。
西って言うと関西から西の地方を連想しますな。
ああ、旅行行きたいな。温泉でまったりしたい。カニも食べたい。
あとは時期的にイチゴ狩りですかね?行ってみたいです。練乳イチゴ最強ですよね!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncomplete.blog72.fc2.com/tb.php/97-8b245c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
