ついに2月ぅ~

ついに2月ぅ~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

画像

だまされる視覚 錯視の楽 しみ方 《Goonie!
面白いですねぇ。目変になるけど。

Tバックよりもカ ゲキな小学生イメージDVDのサンプル画像 《ネタサイド
可愛いとは思うけど、色気が感じられない。…てか本当に12歳?

ニュース

ホール・ イン・ワンの直後に記憶喪失した男 《俺的ニュ ースの盛りw
何かを失うほど、物凄く嬉しかったんでしょうな。

「濃い桃の天然水 」がコンビニ限定、期間限定発売 《情報屋さん。
中学生の頃よくゴクゴクしてた。

2ch

ジャンケン  《Goonie!
こんな夫婦生活送ってみたい。

猫「ニャー。ニ ャー」 《ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
あはは。可愛い奥さんだ。

大学時代にやっ ておくべき事って何? 《気ま まに('(゚∀゚∩めもるよ!
先生と仲良くなる。本を読む。取れる資格は取っておく。私は出来なかった…。

その他

メガマックとは逆の方向性へ。  《面白ネタ収集
知らない単位が続々…。奥が深い。

公務員の給 料は平均いくらっすか? 《情報屋さん。
一時は本気で公務員目指してた時期がありました。

一般人と プロモデルの「美肌」意識の違い 《俺的ニュー スの盛りw
睡眠は大事だよ。1日中寝てても良いよね、お肌がツルツルなら…ね?

あらら、もう2月ですか。そうですか。あっと言う間ですね。

2月しょっぱなはテレビ放送記念日ですぞ。
『拝啓、父上様』観ながら更新をモチモチとしております。先週、観れなかったんで物語が微妙に分からんのですが、面白いんで観ております。
何故だかいつもドラマの最終回見逃してしまうんですよね。だから、このドラマもそうなるのかな…。

個人的メモ・明日9時45分から歯医者。
普通に忘れてました…危ない危ない。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncomplete.blog72.fc2.com/tb.php/94-ba3b9f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
