みなさ~ん!1月が終わりますよ~!!

みなさ~ん!1月が終わりますよ~!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

画像

氷上パイルドライバー 《 面白ネタ収集
こういうネタ地味に好きです。男の人良い表情だ。

モフまくら 《ネタ帳
もふもふもふもふもふ。

ニュース

不倫疑惑の一 青窈、その裏の素顔とは 《情報屋さん。
何にせよ不倫はいけないよ、不倫は。

中国、自分と結婚した 男性 《Goonie!
生涯、彼は彼と歩んでいくんですか…。

暖冬の秋田でサクラ咲く 《面白ニュース
確かに今年は暖かいですよね。

2ch

医者にむかつ いた瞬間 《Goonie!
やっぱり長い事待たされて、診てもらうのは一瞬だった時だなぁ。

彼氏にうまーな食 事食わしてるのにあんまり誉めてくれない。 《ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
作りがいが無いだろうなぁ。何か喋れ!って言いそうだ。

最 も 萌 え  る 女 の 喘 ぎ 声 《ネ タサイド
大阪弁は個人的に萌えない。何故だろう?

その他

夜中にしか開かないパン屋があ った! 《Blue Twin Tails
うわ~、美味しそう。お店の雰囲気がほんわりと伝わってくる。

結婚相手の男性に求 めるもの、「三高」から「三低」に変化? 《情報屋さん。
どうでもいいっちゃ、どうでもいい定義だな。

珍しく昼出勤だったので、ゆっくり寝れました。
昼前に更新でもしようと思いましたが、ヤル気が起きなかったみたいです。はっはっは。

31日は路面電車の日です。
路面電車乗る機会減ったな~。
昔は住吉大社でお参りした後、チン電で天王寺まで出たもんです。しみじみ。

さぁ、明日から2月です。
節分とバレンタインと行事が続きますね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncomplete.blog72.fc2.com/tb.php/93-bd7778dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
