今日は比較的良い夢を観れた

今日は比較的良い夢を観れた に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

画像

ラブワゴン 《俺的ニュースの盛りw
乗車率120%超えですな。そんな中で恋が生まれるのだろうか…。

|ω゚) 《ネタ帳
可愛い!抱き締めたい。絞め殺されそうだけど。

ニュース

給食費 滞納、全国で22億円超…6割は「モラル低下」 《面白ネタ収集
払えるのに払わない。親は一体何してるんだ?

イタリア にカップル用「愛の公園」オープン 《俺的ニュ ースの盛りw
ほぉ~~~お。個人的にどんな場所を造ったのか見学しに行きたい。

カップル限定 「夜の動物園」 天王寺動物園が15組募集 《 俺的ニュースの盛りw
うわ~、普通に参加したい。でも…相手が……。

2ch

彼女は今日も懲り ずに綺麗な花づくりに勤しんでいる。 《ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
嗚呼……こんな心の広い大人になりたい。

RPGエンディング NO1は? 《Goonie!
幻水Ⅱ?思い切り泣いた記憶がある。

もしもあの作品が ギャルゲーになったら・・・ 《everything is gone
面白いのかな…絵とかあのまんまだったら嫌だなぁ。

その他

何回も献血をすると 表彰されてもらえるというガラス器 《面白ネタ収 集
大学生の頃、献血しに行ったら血管が細かったのか何回も注射を刺されました。ぐすん。

“しぐさ”や“癖”でわかる恋愛傾向と相性 《俺的ニュースの盛りw
な、なるほど。良く前髪は触るから、そうなるのか。

郵便局に荷物を取りにチャリで行ってきたんですが、車の交通量が多くてビックリこきました。その分、マンションがわんさか建ってるんですけどね。ちょっぴり寂しかったです。
まぁ、まだまだ片田舎なんですけどね、住んでるところは。(笑)

29日は肉の日ですぞ。
毎月29日は肉の日!みんな肉を食べに行こう!
…食べたくなってきたぜ。ちくしょうめ。

もうすぐ1月も終わります。まだ初詣に行ってません。もう普通にお参りの次元になりそうです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncomplete.blog72.fc2.com/tb.php/90-75dea889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
