日曜は何するべかの~

日曜は何するべかの~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

画像

お前らちょっと来て \(^O^)/ 前半 《ネタサイド
面白いなぁ~。私も画像を保存する癖をつけるか。

北極の巨大 氷 《面白ネタ収集
おおおおおおおおっ!めちゃくちゃ綺麗!!

ニュース

何歳から「おじさん 」? 「おばさん」? 《面白ニュー ス
若い子でもおっさん臭い子いますよね。

2ch

なぜか心に残る格言  《Goonie!
神様に何かお願いする時は『お願いします』だけで伝わるからね。by・ママン

その他

理想体型計算 《のんびりと。まったりと。
うわわわわわわっ。軽くヘコんだ………

約1億冊を売り上 げるマンガ家集団CLAMP特集 《everything is gone
ちゃんと最後まで読んだ事のあるのは『レイアース』だと思う。後はちらほら…。

理想の街づくりを目指し、全国横断『シムシティDS』宣伝カー! 《Blue Twin Tails
シムピープルは一時熱烈にハマった。

お仕事終わって、ブラブラと買い物してきました。
今年に入ってから逆剥けが酷くなったので、ハンドクリームを購入。無駄に高く1500円のを奮発。
ああ、痛い痛い。剥いちゃうから余計痛いんだろうな。でも止められない止まらない。
結果、出血。うん、ダメだね。

27日はコピーライターの日みたいですな。
グッとくる言葉が最近中々見つかりません。もっと日本語を知りたいと思うけど、勉強心はどこに行ったんでしょうね。

よし、明日は洗濯物日和にするか!!天気は晴れだと信じておこう!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncomplete.blog72.fc2.com/tb.php/89-176c0635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シムピープルシムピープル(原題は"The Sims")は、2000年にマクシス (MAXIS) のウィル・ライトが開発したコンピュータゲームのシリーズ(発売元はエレクトロニック・アーツ)。彼が手がけたその他の作品には、シミュレーションゲーム『シムシ
2007/02/26(月) 11:24:15 | メグミの日記
