大好評!?連載第7回目!!

大好評!?連載第7回目!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

画像

家と家が合体してる Habitat 67 《面白ネタ収集
奇抜でカッコいい!!これを設計した人、本当に尊敬する。

発音できません  《Goonie!
噴いた!面白いマン…マン…ママママママ…んがぐぐ。

ニュース

スケボー世界記録、豪大陸を横断 《 面白ニュース
凄いなぁ。小さい頃、スケボーで遊んだけど上手くなれなかった記憶が…。

「高級外車」でダムか ら転落し30メートル落下男性軽傷・・・やっぱり頑丈? 《everything is gone
免許取りたい。時間とお金が無いし、絶対運転暴走しそうだ…。

「デスノート」 興収50億円突破…番外編も来年公開へ 《面白ニュース
漫画のデスノートは終盤流し読みしてました…文字多いの苦手っす。

2ch

カレーか ラーメン、どっちかが一生食えなくなるのを選ぶなら 《Blue Twin Tails
むむ!これは迷うな…どっちも好きな訳で。……私はカレーを選ぼう。

お前らってネッ ト始めたての頃はどこのサイトに行ってたの? 《Goonie!
覚えてないなぁ…多分、大学の課題関係で参考になるサイトを調べてたと…思う。思う、うん。

その他

表で見る大 手サイトアクセス数比べ!アクセス多すぎってレベルじゃねえぞ 《ネタ帳
あんまりGoogle使用してないけど、これを見たらブクマにでも入れておこうかと。ええ、ブクマにも 入ってませんが?

更新代行するのも7回目ですか。
くさしぎはいつ帰ってくるんでしょうか?PC買う気あるんでしょうか??そんな葛藤な日。

23日の今日は電子メールの日です。
年に何度かメールがものっそ面倒臭くなる時期がやってきます。返事をしたら『生きてた』って大半言われます。生きてます、生きてます。
なので今年ぐらいはマメに返事しようかと思いつつも返事してないのが何件か…。もうこればっかりは直らないかもね、と開き直ってみます。

あ、あと名前どうしようかなぁ~、と仕事しながら考えてました。
もう適当で『群青』とかで良いです。(笑)今日から群青でいきマッスル。よろしく!
ネーミングセンス無いんで、よろしく!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncomplete.blog72.fc2.com/tb.php/85-8a5d76b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
