激しく萌えたいお年頃

激しく萌えたいお年頃 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

画像

家族 でヒッキー 《Blue Twin Tails
コタツ族としてはちょっぴり欲しい。

さぁ、君もおいで… 《ネタ帳
やだああああああ!

テュ ーンシェーディングなホテル 《ネタサイド
距離感掴めなくて酔いそうだ。

ニュース

米で「日本のラブホテルの写真展」開催 《Blue Twin Tails
外国の人から見たら、ラブホって面白いのかね?

女性用ソープがついに登場!! 《俺的ニュースの盛りw
90分3万円って高いの?安いの??

2ch

ヒカルの碁の影響力 《Goonie!
素……で言っちゃたのかな?

紙がない、どうしよう・・・ 《面白ネタ収集
壁を殴ってるでしょう。

その他

「ハバネロ」を使った激辛の発泡酒 《everything is gone
興味はあるけどビール飲めない大人です。

石仮面は「モテる力」も授けてくれる!? 「セブンティーン」 モテ特集に”石仮面ストラップ”が! 《everything is gone
何だこれ。(笑)

書き損じお悩み解「消」…熱加えて消えるボールペン 《Escapism
書き損じが多い私にとってこれは欲しい。

「mixi読み逃げ」ってダメなの? 《ネタ帳
反応しやすい内容だったらコメントしやすいんだけどねぇ…こういう半強制み たいな流れは嫌いです。

くさしぎ君からの遺言伝言で、今日明日と更新を頼まれました。
だったら更新しておいて』
何とも皮肉な台詞を吐かれました。ええ、暇ですとも暇ですとも。けっ。

そんな訳で世界水の日ですよ。

さて、拝啓、父上様の最終回が終わったら、買ってきたDVDを観賞します。今からわっくわっく。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncomplete.blog72.fc2.com/tb.php/142-9a97c439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
セックスの悩みを抱える男性へ
2007/03/24(土) 23:27:25 | 愛する人とのしあわせな行為
