いつだってテンパり気味

いつだってテンパり気味 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

画像

世界最大の露天温泉「ブルーラグーン」~アイスランド  《面白ネタ収集
1日中プカプカしていたい。

うさぎが鳥にかわる不思議なGIF 《Goonie!
んん?…おおっ!と瞬間的ですた。

ニュース

タコ焼き入り「黒田弁 当」発売 《Blue Twin Tails
タコ焼きでご飯は……た、食べれるかなぁ。した事ないけど。

「無礼講」ほどほどに 上司に暴言「降格適法」 札幌 高裁 《俺的ニュ ースの盛りw
私酔ったら多分無口(気持ち悪くて)になると思うから大丈夫かな…。

「ペンキではげ山緑化」に続き、「風水で真っ 赤な山」が出現!―雲南省昆明市く 《面白ネタ収集
いくらなんでも自分勝手しすぎ。

2ch

注文メール 《Goonie!
失敗をバネに…!これはキツそうだけど。

体験した中で一番楽だったバイト 《Goonie!
おもちゃ会社のイベントスタッフがしてきた中で楽だったなぁ。

その他

あなたの浮気度をチェック!します。(女性専用)  《俺的ニュースの盛 りw
何の面白みも無く26%でした。

iPod洗っちゃったけど乾かしたら直った人 《everything is gone
こういう水難事故はまだ起こした事ナッシング!

披露宴に崎陽軒のシュウマイ 《Blue Twin Tails
うぉぉ。予想外過ぎるシュウマイのデカさでした…。

私のMacコレクション見てください 《情 報屋さん。
Macもこんだけ集まればアートですな。

短期バイトに応募したので、面接に行ってきました。面接だけじゃなく、試験もあったのでグハァッ!と血を吐きました。周りのカツカツを書いてる音を聞いて更に吐血ですよ…。
もうダメでした。短期バイトって所からナメてました。受かる気満々だったので弱ったなぁ、これ。次のをまた探すのか…面倒だ。
ちなみに私、履歴書1枚書くのに7枚ほど失敗しました。えへ★

7日は花粉症記念日だ。はっくちょん。
今年も発症しなさそうです、花粉症。

明日は今更の送別会開催なので更新出来ないかもです。お酒飲むから帰ってきたら即寝かもしれません。
一応、ご隠居のくさしぎを引っ張りだしてみます。ハッスルマッスル!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncomplete.blog72.fc2.com/tb.php/128-5a2570d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
