寒さ大爆発んちゃら目

寒さ大爆発んちゃら目 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

画像

ミサイルが衛星写真に写りこみ 《面白ネタ収集
普通に恐いな、これ…。

ミクシィの危険性 《俺的ニュースの盛りw
あはは。ミクシィやってる人は読んで欲しいです。

ニュース

啓蟄ですが、気温上がりすぎ 《面白ニュース
冬眠してる奴らビックリしただろうな~。

小学校教諭「酒を飲んで運転した」乗用車に追突 《面白ニュース
自分の立場を忘れすぎでしょ。全く。

中国の夫婦、子供を機内に置き忘れる 《俺的ニュースの盛りw
これ親にやられたら確実にトラウマになるな。

2ch

日本三大ガッカリ観光地を決めよう!どこでガッカリしましたか? 《情報屋さん。
まだガックリした経験は無いかな~。ほどほどに楽しんでました。

まめちしき 《Blue Twin Tails
まめのレベルじゃない。

年齢を重ねてわかったこと 《everything is gone
人生なんとかなるもんだ。かな?(笑)

サプライズ 《Goonie!
こういうサプライズ大好きだ。やってほしい。

その他

メモリカードなんでも来い! の最強カードリーダー 《面白ニュース
カードリーダ持ってるけど、miniSDしか使用してないなぁ~。

先着1名 焼き鳥3万5000本買うとポルシェプレゼント 《面白ネタ収集
この何とも言えない頑張り具合が好きだ。

6日はいつかしてみたい世界一周記念日だ!

今日は昼過ぎまでぐっすり寝てしまいました。目覚ましセットしたしたつもり、だったみたいです。いかんいかん。
そんな訳でのんびり昼過ぎから先行予約出来たチケットをもらいに行きました。
ttp://funky802.com/requestage5/
これに行きますだおかだ。楽しみです!
平日開催なんで、仕事始めてたらどうなる?なんて気にせずに取っちゃったのでニート期間が延びそうな予感。頑張ります…。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncomplete.blog72.fc2.com/tb.php/127-80ceb065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
