もうすぐお別れの時間です

もうすぐお別れの時間です に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

画像

バス 《Blue Twin Tails
サクラ対戦ぐらいしか知らない…。

持ち運び犬 《Goonie!
いや…これ…犬とっちゃ迷惑じゃ…。

鉛筆アート [感動]  《情 報屋さん。
こ、こんなの作れるもんなんですか…?すげ~!

ニュース

漫画入りトイレットペーパー発売 やくみつるが4コマ 描く 《面白ネタ収 集
拭いてもインクとか付かないよね…大丈夫だよね…?

「息をのむような」土星、NASAが画像公表  《面白ニュ ース
う~ん、凄さとか分かんないけど、宇宙って本当不思議。

2ch

ノロケ話でお腹いっぱい 《Goonie!
コメント欄が面白かったです。

その他

よくある『Ctl+A』で反転してみれる画像の作り方  《Blue Twin Tails
ほほ~。こんなのあるんですね。

指をポキポキ鳴らすと太くなるって本当? 《ネタ帳
ポキポキ鳴らすの嫌いだったんで、指は無事です。

花粉症に効果があると思う食品ランキング 《なぉみん
1位のは初耳です。へぇ~。

大阪は朝から雨でした。風も強かったです。
余裕こいてビニ傘で歩いていたら、強風で骨を折られそうになりました。強敵め…。
雨だと何のヤル気も起こらないので家でひっそりと過ごしていました。何か全身ムクんだ気がしてならない…。

4日はミスコンの日ですたい。

くさしぎ君がついにご帰還する様子です。私は用無しになる日が刻々と近付いてきております。
ああ、色々いじったから元に戻すの面倒臭いなぁ…。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncomplete.blog72.fc2.com/tb.php/126-be7cca90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
