ぽっかぽっか日和

ぽっかぽっか日和 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

画像

究極のバランス  《ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
え?ええ??本当にこういうの出来るの?!

自然が作り出す美 の形 《Blue Twin Tails
キレイ過ぎて溜め息もんです。

ニュー ス

「 本の借り逃げ、卒業させず」強硬策の大学相次ぐ 《面白ニュース
まぁ、借りたら返そうね。私はよく返却するの忘れてました…。

不二家「安全宣言」社長が一般菓子の製造再開を発表 《面白ネタ収集
不二家お菓子が好きな方に吉報ですな。

2ch

はい皆さ ん!もう一度がんばりましょう! 《ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
好き好き。こういう話。

授業で本を 作った 《俺的ニュースの盛りw
一瞬何て読むのか迷った私は負け犬。

イヌが 好き?ネコが好き?に54%が「ネコ」 《Blue Twin Tails
ネコに一票。うざいほどモフモフしたい。

mixiデビ ュー!(0) 《everything is gone
せ、切ない。

人 生 に は 三 回 モ テ 期 が あ る 《Goonie!
あれ?女が3回で、男が1回くるって聞いた事あるんですが。

その他

QRコードの り弁をつくる 《面白ニュー ス
物凄い地味~~な作業です。(笑)

も しかして今もやってる?“貧乏ゆすり”ってなんなの? 《面白ネタ収集
イライラするとついついしてしまいます。

Photoshopのウェブアプリ版、無料で半年以内にリリース予定 《情報屋さん。
マジか!!

コブクロの先行チケッツ取れてました。7月はコブクロに燃え尽きようと思っています。にや。
るんるん気分で過ごしていたら、いつの間にか左手の親指を切ってました。痛し。いつ切った親指さんよぉ?
まぁ、飲食店で働いてた頃よく包丁指切ってたんで慣れてますけどね!

3日はミニチュアの日ですたい。
ミニチュア見る分は良いんですが、作るとなると不器用な私にとって罰ゲームに変化します…。器用になりたいもんです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncomplete.blog72.fc2.com/tb.php/123-d8a3edd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
