お腹が好きました、アンパンマン

お腹が好きました、アンパンマン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

画像

夢幻城 《情報屋さん。
まさに。

トルコの世界遺産「パムッカレ」 《面白ネタ収集
一度は訪れてみたいわね。日本に無いかなぁ…。

ニュース

7日間ネットゲームをプレイして死亡 《Blue Twin Tails
多分他にやる事を探せばあったと思うけど。何だかなぁ…。

南極 棚氷の下で続々新種見つかる 《俺的ニュースの盛りw
うわ…どうなるんだろう地球…。

2ch

還暦の母 《Escapism
こういう言葉が返せるような親になりたいです。

人間の9割はピクルスを嫌ってるのになぜハンバーガーに入れるのか 《Blue Twin Tails
今は普通に食べれるようになったなぁ。昔は本当にダメだった…。

その他

失恋時に分かる……あなたの心の防衛法 《情報屋さん。
1人で思い切り泣くのが一番!

グラフィッカーのVistaは買い・待ちどっち? 《everything is gone
Vistaになるのいつになるやら。当分無さそうだけど。

世界中の地下鉄路線図を掲載しているサイト「SUBWAY MAPS」 《なぉみん
旅行のちょっとした予習に。見てるだけでも面白いです、私は。

昼寝する癖が付いてしまいました。どうしましょうか。
あ、3月ですね。もう直ぐ春はやってくると思います。さらに眠くなって、ますます労働意欲が湧かないと予測します…。

3月1日はマーチの日です。
コアラのマーチを思い出してしまいました…。すみません。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncomplete.blog72.fc2.com/tb.php/122-012fda5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
