ビバ・皆勤賞っ!

ビバ・皆勤賞っ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

画像

色付きの炎が出るロウソク 《情報屋さん。
おお!とても綺麗です。一個欲しいなぁ。

IBM本社 《Goonie!
歴史を感じさせる本社ですわね。

今週、ぬこが浮気します 《面白ネタ収集
インパクト強すぎ。普通に噴いてしまった。

ニュース

ハトのリモコン操作実験に成功 中国 《面白ニュース
そこまでせんでも…って思う。

えなりかずき(22)がのび太!史上初実写ドラえもん! 《面白ネタ収集
無理があるような無いような…。

2ch

彼女がエロすぎてちょっと困ってる人@カップル 《in the ku : (空)
エロすぎるのも嫌だろうに。

ゲーセンで金を注ぎ込んだゲーム 《Goonie!
使っても三千円ぐらいかな?メダルゲームに消えていった覚えがある。

お前らが笑ったスレタイ 《気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
センスあるな。

その他

ファミコンギター 《情報屋さん。
うわ~、懐かしい。ギターとか弾いた事ないけど部屋に置きたいかも。

いつも「すごい」しか言わない人へ―「類語辞典」で表現力アップ術 《なぉみん
気持ちが伝われば言葉は選ばない!

今日付けで退職になるので、会社に従業員カードやら保険証とかを返却しにテクテクを行ってきました。正直面倒でした…。
これで病気になったら医者に行けません。まだ健康なので大丈夫だと思います。ただ事故ったら終わりだなぁ…。家から出ないでおこうかな。(笑)

28日はビスケットの日です。
ビスケットとクッキーってどう違うんですかね?どっちも好きですけど。


2月は毎日更新したので何かご褒美ください、くさしぎ様。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncomplete.blog72.fc2.com/tb.php/121-ec422df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
