昼と夜の大逆転活劇

昼と夜の大逆転活劇 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

画像

( ゚д゚  )( ゚д゚ )( ゚д゚ )(  ゚д゚ )( ゚д゚ ) 《Goonie!
抱きつきたい!

クマとの遭遇心得 《everything is gone
キツいな、これすんの。

ニュース

「君だけが好きだ」と女児だまし強姦 《in the ku : (空)
生徒を性欲のはけ口にすんなよ…。

月刊少年ジャンプ休刊…創刊37年も出版不況に勝てず 《Escapism
I'llの単行本は買ってたけど、そう言えば本誌は読んだ事ないな。

2ch

恋人は裸族 《in the ku : (空)
私も無理。

蹴ってしまった 《Goonie!
私も蹴りたくなるけど、蹴らないだろうなぁ。

湖池屋のポテトチップスにカラムーチョの唐辛子が入ってて回収 《everything is gone
ちょっと辛くてラッキーと思う。

その他

美味しいラー油を作ろう 《Blue Twin Tails
ラー油は餃子を食べる時しか出番が無い。

たこ焼きを食べ尽くすブログ 《面白ネタ収集
激しくたこ焼きが食べたくなってきた。

もしかして妊娠?!その時にすべき事 《のんびりと。まったりと。
男性諸君も一応目を通すと良いと思う。

何故か、突然のデコメが大ブームです。
ドコモ同士なら無駄にデコメにしていしまいます。何だこのブームは。
まぁ、みんな大人な対応で返してきてくれますけどね。スルーですわ、スルー。ちょっと悲しいです。
早くこのブーム過ぎないかなぁ…。

23日は税理士記念日です。
税金はちゃんと納めましょう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncomplete.blog72.fc2.com/tb.php/116-89d3bf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
