まだ痛いよ、お母ちゃん

まだ痛いよ、お母ちゃん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

画像

2月22日は『ねこの日』なのでねこの寝顔特集 《面白ネタ収集
ねこの日万歳!可愛いよ!

待てぇ!! 《俺的ニュースの盛りw
必死になりすぎ。

ニュース

くたびれもうけだった?30キロさい銭箱盗み…中は150円 《面白ニュース
ああ…うん…お疲れ様…。

宇都宮市、ついに餃子の町の座を奪われる! 《俺的ニュースの盛りw
餃子好きです。うん、ただそれだけです…。

2ch

プレイ中に寝ちゃったゲームってある? 《情報屋さん。
ペルソナ。ダンジョンで迷いに迷いまくって寝てた。

私、大人になる自信ないねん。 《ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
仲良くしてたら良いのだ。

美術部のオレが今からシャーペンを塗装する 《面白ネタ収集
すっげ~器用。美術部は幽霊部員だったな…。

きみのためなら死ねる 《俺的ニュースの盛りw
この彼氏をずっと大事にして欲しい。

その他

「たこ焼き器」、持ってますか? 《面白ニュース
もちろん!でも作る機会少なくなった。

動画で学ぶPhotoshop (27のテクニック) 《なぉみん
またこういう仕事に就けたら良いなぁ。

今朝、コンビニに行ったら私のストライクゾーンな店員がいました。もう久々にどストライクな人を発見出来たと思います。
いや~、激しくニヤニヤしてしまったんで暫く自主的に立ち入り禁止にしました…。
たまには目の保養も必要ですわな。

22日は猫の日だにゃん。
猫好きです。あの毛でモフモフされたいです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncomplete.blog72.fc2.com/tb.php/115-e4101d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
