2月なのに本当に暖かいわね~

2月なのに本当に暖かいわね~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

画像

ゆとり教科書オワタ\(^o^)/ 《Goonie!
なんじゃこりゃあああああああああ!!

思わず目を疑うような建物の写真いろいろ 《ネタ帳
日本じゃこんなの建てられないよなぁ。

知らないタイトルのアニメを想像で描いてみる  《面白ネタ収集
3枚目で噴いた。絵が美味すぎる。

ニュース

落とし主が現れない電車の忘れ物のゆくえ 《Blue Twin Tails
まだ電車で物忘れた事ないなぁ。

歩きながらメール女性がホーム転落 《面白ニュース
もうね、あと一歩の所で大惨事だよね。気を付けて欲しい。

2ch

脳内で再生されたら死亡 《Goonie!
一瞬で死んだ。

姉ちゃんに肉じゃが作ってって頼んだら 《Goonie!
得意料理は肉じゃがです!……っていつか言いたい。

その他

長時間行列を並んでも我慢できることランキング 《ネタ帳
1位のはあまりの長時間だったら無理です。

キスをする時、目を開ける? 閉じる? 《ネタ帳
もちろん閉じる。

コブクロの先行予約をしてきました。わっくわっく。
大阪6日間もやるんで当たると思う…思いたい。調子に乗って名古屋も取ろうかと。友達もいるし、泊めてもらおうかな。ひつまぶし食べに行きたい。味噌カツも。
ああ、楽しみです。わっくわっく。

20日はアレルギーの日です。
特にアレルギーは無いです。ソバも好きですし、タマゴも好きですし、鯖も好きです!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncomplete.blog72.fc2.com/tb.php/113-5e09eea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
