素晴らしき引籠もり時間

素晴らしき引籠もり時間 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

画像

寒くて冷たいWindowsVista 《情報屋さん。
何か悲しくなってきた…。

そりゃねーよオカン!! 《面白ネタ収集
思い切り噴いた。

空中浮遊nya 《Goonie!
一体どんなトリックが…。

ニュース

「ラブ and ベリー」がコスメにも進出 《面白ニュース
普通に考えていらないでしょうに。お肌壊すだけじゃないか。

給食…実はパパの昼食より豪華かも!? 《なぉみん
今時の給食ってどんなんになってるんだろう。カレー好きだったなぁ…。

2ch

これでもう一度洗濯してください 《everything is gone
あはは。これは恥ずかしいだろうな。

ぬこの人 《ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
本当良いぬこだわね。

その他

機内食コレクション 《気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
ご、豪華だ…。空でこんなのが食べられるとは。

踏破およそ1分。“日本一短い商店街”を体験する 《面白ネタ収集
あら、こんなとこにこんな場所があったんですね。

男をやる気にさせる女になるには 《のんびりと。まったりと。
今は無気力状態です!

寝てました。これでもかと言うぐらい寝てました。
変な夢を観たけど、内容は覚えていない。確かに変だったな、あれは。
明日はお部屋のお掃除でもしながら、短期バイトでも探そうかと思っております。なんか少しでも働いてないとダメになりそうで。
まぁ、思うだけで探さないのが私だけどね!1人旅でも行きたいな。

19日は雛人形飾りつけの日です。
そういえばお雛様ってもうすぐですな。
あ、しかも友達の誕生日だ。忘れてた…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncomplete.blog72.fc2.com/tb.php/112-3da58730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
