たまには早めに更新してみよう。うん、暇なだけ。

たまには早めに更新してみよう。うん、暇なだけ。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

画像

恋をした信号 《Blue Twin Tails
胸キュン。

しずちゃんの大きさ 《Goonie!
デカっ!

ニュース

中国から「もや」、日本列島覆う…NASAが撮影 《気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
え?何これ?何々??

カキフライ挟んだ広島バーガー、「活気的新発売」 《面白ニュース
カキ嫌いなんでどうとも…。カキ好きには堪らない一品ですかね?

2ch

一人暮らしでありがちなこと  《なぉみん
1人暮らししてないけど、したらなる可能性大。いや、絶対にする。

プライズ景品の原価を予想するスレ 《Blue Twin Tails
はは…は…そうだったのか。一生懸命リラックマ捕獲したのにな…。

マガジン、完全にオワタ 添い寝シーツ応募者全員サービス 《気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
マガジン今こんなのやってるんだ…。応募者全員でこの金額は無いだろ。

その他

ヨーロッパではイギリス人が一番おっぱいが大きい(らしい 《ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
おっぱい星人のパラダイスですな。でも、おっぱいは小さい方が好きだ。

花粉症完全対策マニュアル 2007 《ネタサイド
まだ花粉症にはなった事ないとです。そろそろ来るかな?

「危ない」と分かっていても ウィニー止められない理由 《のんびりと。まったりと。
会社でウィニーの使用ダメ!って資料を作ってた社員さんいた。

nekoyama01-blog | ブログ運営のいろはリンク集みたいな 《なぉみん
勉強になるな。私はもっと真面目にやった方が良いのかしら…。

ゴロゴロゴロゴロリンな1日を過ごしました。
明日から会社に行かなくて良いと思うと何だかとっても不思議な気分です。いつも通りの時間に起きてそうだな…。
昨日、お世話になった方へメルメルしていたら、職場の写真を送ってくれた人がいました。ああ、懐かしい。これがセンチメンタルって言うんですな。(いや、違うだろ)
あ、くさしぎに会社辞めたって報告してねぇや。きっとここ見てるから大丈夫か。(笑)

18日はエアメールの日ですよ。
手紙は好きです。けど、字が汚いんであんまり書きたくないです。字も綺麗になったら筆不精も直るかしら?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncomplete.blog72.fc2.com/tb.php/111-8ef7aae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
