頑張ってニートを目指します!

頑張ってニートを目指します! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

画像

雲の上を歩ける!? 場所、発見!! 《Goonie!
正直行きたい。

吸ったら負けかなと思っている 《Blue Twin Tails
吸ったら負けだわ。

ニュース

明治製菓チョコにガの幼虫が混入、10万個自主回収 《面白ニュース
マジですか…。

連ドラ実写版「ちびまる子ちゃん」始まるよ~!森迫永依は“卒業” 《everything is gone
仕事で観れなかったんで、連ドラは期待!

強姦男を逮捕、車内&駅トイレで1時間以内に2人…JR湖西線 《Escapism
この男の行動に言葉を失いました。

2ch

「一杯200円な」 《ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
一生心に残るだろうなぁ。出逢ってみたいです。

お前らが「これだけは納得いかん」という嫌いな食い物ってなに? 《Goonie!
貝類、しいたけとか嫌いだけど、やっぱり納豆。たまらなく臭い…。

勘違いしてたことあったら死亡 《面白ネタ収集
思い切り死亡しました。

その他

フリーメールの盲点 《面白ニュース
それは知らなんだ。

最後まで使い切らないことが多いものは? 《面白ネタ収集
消しゴム。ついつい新しいの買ってしまいます。

やっとこさ復活のご報告。

28日付けで会社を辞めます。
が、有休消化で16日が最後の出勤でした。イヤッホィ!
ストレス漬けの日々よ、さようなら!と思いつつも、やはり一緒に仕事をしてきた方々から言葉を貰うと『辞めたくねぇな~』とちょっとだけ思う。ちょっとだけね!
花束もらった時は何かが込み上げてきて泣きました。てへ★

17日は天使の囁きの日です。
ニートになぁれ~♪と天使様が囁いております。
まぁ、しばらくはブラブラと過ごそうかと思っております!よろしく!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncomplete.blog72.fc2.com/tb.php/110-f480b51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
