オクラが美味しい日々

オクラが美味しい日々 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

画像

夢の定期券 《俺的ニュースの盛りw
妄想族には欲しい。

野鳥の会のみなさん、出番です 《ネタ帳
どれくらいの時間で終わるのやら…。

ニュース

【記事】牛乳“復権”へ、ペットボトル化 《なぉみん
給食の牛乳はあまり好きじゃなかった。でも今は時々飲むようにしてます!

コンドームを使った服装デザインコンテスト開催―上海 《俺的ニュースの盛りw
写真だけ見ると重量ありそうだな~。

JR大阪環状線、車掌置き去り発車 次駅でドア開けず 《面白ニュース
ドアが開かないなんて有り得ない。

バレンタインに草加せんべいを しょうゆで「LOVE」 《Escapism
せんべい好きだから個人的に欲しい。

2ch

堂本剛蛾物故割れた 《俺的ニュースの盛りw
歌声好きだけど、この衣装は一体…。笑いが止まらなかったです。

野球の王子様 《Blue Twin Tails
この漫画どうなる方向に…。

その他

体力の弱った小動物を手で温めないでください 《Blue Twin Tails
高校の頃、弱ったハムスターを電子レンジに入れた馬鹿を思い出した。

1987~2005年のヒット商品 《面白ニュース
懐かしいのが続々出てきますよ!……歳取ったなぁ。

http://ncomplete.blog72.fc2.com/blog-entry-86.html#moreでご紹介した、飛び出す写真の 作り方を数日前に実行しました。結構…難しかったです。本当に雑にやりました。てへ★
良さげの写真が無かったんで適当に選んでブタにしました。え?あれ、ブタですよ??
何かしっくりこないのでまた新しい写真撮ったら変更してやるぜ!

と言う事を書くのを忘れて数日経ってました。

今日は建国記念日
もっと祝日増やして欲しいわ~。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ncomplete.blog72.fc2.com/tb.php/104-45e089dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
